素人が電子機器をいじってみる

当ブログは素人が電子機器の修理やカスタムをしたものをご紹介するブログです。

はじめに

※本ブログにはプロモーションが含まれています

はじめに

お読みいただいている方、ありがとうございます。

初めまして、サキトです。

 

このブログは電子機器の修理やカスタムの方法やツールのご紹介などをしていこうと思っています。

あくまでも素人のやることですので、もし真似をしてみよう!と思われても全て自己責任でお願いします。

私がご紹介する方法はYouTubeや自分で調べた方法を見様見真似でやった結果のものです。

同じように作業した結果、壊れた、ケガをした、ということがあっても一切責任は取れませんのでご注意ください。

 

私は素人とはいえ、今までに色んな作業をして経験は積んでいますので、

一般の方には真似の出来ないようなことをご紹介することもあるかもしれませんが、

出来るだけ楽しんでいただけるように記事を書ければなと思っています。

 

電子機器関係の記事以外はあまり書かないつもりですが、

雑記として書いていくかもしれません。

 

それでは今後ともよろしくお願いします。